圧力鍋ばんざい!

結婚祝いに両親からフィスラーの圧力鍋をもらいました。アウトレットで買うとお得なんだとか。
ちなみに、ティファールの湯沸かし器なんかもホームセンターと、直営店とでは、真ん中の金属が違うらしく、アウトレットは直営店扱いなので、安くて、しかもいいものが買えるそうです。
圧力鍋の使い心地はというと、最高の一言です。昔、母が使っているのを見ていて、なんとなく危なそうなイメージを持っていたのですが、最近のものは簡単かつ安全設計なのですぐに使いこなせるようになりました。ごはんも3分加圧。かなり省エネでしかも冷めてもおいしいぴかぴかご飯が炊けるので炊飯器の出番が減りました。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年7月18日 17:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全身脱毛を受けるべき理由」です。

次のブログ記事は「消費者金融業のプロミス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。