口下のムダ毛

女性の場合はもっと深刻です。
男性と違って口下のムダ毛はおしゃれではありません。
女性は男性に比べて肌が白いため、よけいに口下のムダ毛が目立ってしまい、メイクのノリにも影響します。
女性の場合は男性ほど濃いムダ毛はありませんが、産毛のように細かいムダ毛が生えているのでファンデーションやフェイスパウダーが浮いてしまうのです。

顔は人間の体のパーツの中でもとてもデリケートで大切な部分です。
人はお顔のつくりよりも全体の印象で相手を評価する傾向にあるので、細かい部分も注意してお手入れする必要があります。
営業職や接客業の男性の場合はすっきりと清潔感があるように、ファッションやデザイン系など個性的なことが認められる職場の男性は個性を演出できるようなヒゲに整えた方が印象が良くなります。

皮膚が弱い方の脱毛についてはwww.ktkctexas.infoをご覧下さい!

このブログ記事について

このページは、pjが2014年1月23日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モビットを初めて利用」です。

次のブログ記事は「永久脱毛には時間がかかるのが常識です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。